非常勤事務助手

事務助手

募集内容

【採用者】1

【仕事内容】一般事務業務

【応募資格】 高卒以上、パソコンの基本操作(エクセル、ワード)ができること。 事務業務に従事した経験があること。

【選考方法】 書類選考、面接、パソコン実技試験

【勤務に関する内容】週5日(土日祝日休み) 8:30~17:15の間で1日6~7時間勤務 週32時間まで
             2ヶ月に1回程度日直業務有り

【雇用期間】 平成30年4月1日~平成31年3月31日 (契約更新有)

【試用期間】有(1ヶ月)

【賃金形態】 時間給制 880円

【募集要項】 詳しくはこちらをご覧ください。←クリック

【応募方法】 応募希望の方は事前連絡のうえ、
履歴書を送付もしくは持参してください。
追って面接日時等をお知らせします。

採用希望の方は下記担当者にご連絡ください。


国立病院機構松江医療センター
管理課 庶務係長 岡本
TEL:0852-21-6131
E-mail:seiji.okamoto@mmedc.jp